スタッフの夢と想い

staff

スタッフの夢と想い

つぶつぶグルメダイエット

総店長 池田義彦

美味しく食べて、健康になりたい!
そんな人達の夢を叶えるのが
つぶつぶ雑穀料理です。

こんにちは。
グルメしながらも、生涯健康に暮らしていけるつぶつぶ雑穀料理のエキスパート、
つぶつぶ総店長の池田義彦です。

私はかつてフードファイターを名乗り、ラーメン4杯食べたらタダ、
カレー1,5キロ食べたらタダ、牛丼6杯食べたらタダなどなど数々の記録を持っていました。

だから、体重は80キロ近くありました。

でも、そんな私がつぶつぶ雑穀料理に出会い、
こってり大好きな私でも”美味しい!”と思えて、食べ続けてみました。

そしたら、なんと!
20kgもやせたのです。

体はしなやかになり、健康で快適になりました。
花粉症も治り、なんと!
髪の毛も少しハゲ始めたのですが、改善したのです。

こんな最高の体験を一人でも多くの人に伝えたい!
その思いが私を熱く動かしています!

みなさん、まずはボナ!つぶつぶに来てください。
そして、その美味しさと、細胞が喜んでいる感覚を体験しに来てください。
お待ちしています。

つぶつぶ総店長 池田義彦 ブログはこちら >>

幸せ配達人

店長 大森裕司

来る人来る人を
感動の美味しさで幸せにするパスタを提供しています。

こんにちは。
つぶつぶパスタで喜びと感動を与える専門家、大森裕司です。

穀物のソースとパスタだと重たいんじゃないのと思われる方が多いと思います。
ボナ!つぶつぶでは140年の歴史を誇る高品質、オーガニックパスタを使用しています。
雑穀ソースとの相性は抜群です。
そんなこだわりのパスタを是非一度食べに来てください。心も体も温まりますよ。

私が作る愛情たっぷりの渾身のパスタをお届けします。

笑顔作りの専門家

シェフ 磯貝綾子

どんな人をも明るい気持ちにさせてしまう
ボナ!つぶつぶの秘密をお届けします。

みなさんこんにちは。
来る人、来る人を笑顔にする専門家
ボナ!つぶつぶの磯貝 綾子です。

私はボナ!つぶつぶでシェフをしています。

私はもともと明るい性格でしたが、
初めて接客業についてから、
今までを振り返ると一度に20人、30人と多くのお客様と接する中で
その難しさも感じていました。

正直やめようと思ったこともあります。
ですが、なぜかいつも選ぶのは接客業でした。

前職のキャビアアテンダントは13年続け、
つぶつぶ雑穀料理に出会い、その魅力に魅せられて
つぶつぶに転職してから5年が経ちます。

私は
実は、たくさんの人と接して、
多くの人が笑顔に幸せになっていくのが好きなのだと気付きました。

そのキャリアと熱い思いを積み重ねて
さらに、ボナ!つぶつぶで接客を楽しんでいきたいと思っています。

みなさん、まずはボナ!つぶつぶに足を運んでください。
そして、美味しい料理を食べながら、私とコミュニケーションを楽しみましょう。

みなさんお待ちしています。